高崎東倫理法人会 活力朝礼、モーニングセミナー、イブニングセミナー、会社を繁栄に導く経営者の交流・勉強会

会社を繁栄に導く経営者の勉強会

新着情報 News

明朗、愛和、喜働の実践につながる学びを、会員の皆様とを共に!

   このたび、9月1日より7代目会長を拝命いたしました金井です。
今年度から、会長を引き続き務めさせていただきます。
   今期からは、未来につながる人材を役員に抜擢し、若い人材の育成に努めて生きたと思います。
   中沢会長から引き継ぎ、前期の考え方、方針などを継承していきます。
   当会は、20代の若手経営者から70代のキャリア経営者そして女性経営者の、 様々な異業種の会員皆様(98社)が情報交換や親睦を重ねた倫理活動をとおして、 チームリーダーとしての仲間つくり(社員育成・家族とのコミュニケーション)にいかせるきっかけつくりに つなげる斬新なアイデアや企画で、ナイトセミナー・地域社会奉仕・交流会をしてまいります。

   笑いのある雰囲気で、早朝開催いたします(モーニングセミナー)にご参加いただくことでビジネス、生活の面での見直しのきっかけになるような、セミナーにしていきたいと思います。
   倫理の基本である、明朗、愛和、喜働の実践につながる学びを、会員の皆様と一緒に進めていければ、幸いです。

平成32年9月吉日
高崎東倫理法人会
会長 金井郁夫


高崎東倫理法人会 真下俊明 会長